miwa_sommelier様のチョイスはこちら!?

@miwa_sommelier 様にご紹介頂きました!
ありがとうございます♪?

miwa_sommelier様のチョイスはこちら!?

➡激辛 キムチブデチゲ
➡ロゼトッポギ
➡最強フルーツ丸ごとサワー

皆様もぜひご賞味ください?

緊急事態宣言の延長により、
8月31日までは11時から20時までの営業のなっております。
(お酒提供は中止)

皆様のご来店お待ちしております!?

#Repost

大好きな韓国料理が食べたくて
新大久保へ

楽しみに向かったのは
@budechige_shinokuboekimae

新大久保駅から徒歩2分にできた
新しいビル
ソウルタウンの2階にありアクセスしやすかった♪

食べたのは
韓国家庭でよく食べられる代表的なチゲ鍋であるブデチゲ

? 激辛 キムチブデチゲ
にしてみました!

辛いけど、クセになるおいしさ!!
汗をかきながら最後まで楽しみましたよ

?ロゼトッポギ

オリジナルロゼソースに揚げトッポギを絡めた新感覚のトッポギ!
甘みのあるソースが絡むのがたまらない♪

? フルーツ丸ごとサワー 

ゴロゴロフルーツがたっぷりで、辛い鍋にぴったりでした

ここのブデチゲは
秘伝の味噌とコチュジャンを熟成させたタテギに、
ランチョンミート(スパム)などの加工肉、野菜など厳選した16種類の具材がたっぷり❗️

自家製キムチを入れさらに辛みを凝縮させ、牛骨スープを加えた特製鍋なんです

スープも麺も美味しかったー❗️
海鮮ブデチゲや、牛ロースブデチゲなど他の種類も次回食べたいと思います❗️

愛を分かち合いましょう
Product has been added
items in cart

No products in the cart.

Explore Food Items