新大久保駅から5分くらいの所にある「まいうKORE」• • • •

@19_.scorpion with @let.repost
• • • • • •
新大久保駅から5分くらいの所にある「まいうKORE」ちょっと気になっていたチーズサムギョプサルを目当てに行きました。
日曜日の17時過ぎでしたがお客さんは一組だったのに1時間後にはほぼ満席です。ここはタッカンマリが有名なのかほとんどのテーブルでタッカンマリを注文していました?

お店の方のオススメで極厚サンギョプサルのセットに焼きチーズを付けました。丸いお皿にキンパ・チヂミ・チャプチェ・ヤンニョムチキン・チョレギサラダ・チーズドック?ポテトフライ・ナムルがセットされてきます。別のコンロが用意され小さいフライパンで焼きチーズを作りサンギョプサルの上に乗せて野菜と巻いて食べるのですが
火傷注意です?

カリカリジューシーの豚肉とこってりチーズを野菜に巻いてべるとさっぱりして美味しい!次から次へととまらな~い?
またビールとも合う~⤴️?

お店の壁に貼ってある韓国のビールのポスターを見て試してみよう?ということで「これ飲みたいんですけど」って言ったらお店のお兄さんが「飲みたい?サービス…」と言って500mの缶を2本(2人分)くれました。「えっ?太っ腹〰️これサービスって言ったよね?」と友達と顔を見合わせてしまった。やったー?

それからマッコリ、チャミスルと牛タンやチゲまで飲みまくり食べまくりで韓国料理を満喫しました。

今度は名物のタッカンマリを食べたいなぁ?

愛を分かち合いましょう
Product has been added
items in cart

No products in the cart.

Explore Food Items